NEWS

【東名阪対バンツアー「Hitch the GUILD Dogs」」振替公演のお知らせ】

2020.3.27 Fri

いつもTHE Hitch Lowkeを応援していただき誠にありがとうございます。

4月2日より開催を予定しておりました、「東名阪対バンツアー「Hitch the GUILD Dogs」は、
新型コロナウイルスの感染拡大の影響をうけ、
未だ収束の見通しがつかない状況を鑑み、お客様の健康と安全のため、
残念ながら開催を延期させていただきます。
なお、東京につきましては再振替公演となります。

本公演を楽しみにお待ちいただいた多くの皆様には、
ご迷惑をお掛けいたしますが、感染の拡大を防ぐべく、
各出演者と話し合いの結果このような判断とさせていただきました。
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

振替公演延期日程は、下記の通り実施とさせていただきます。


4月2日(木)大阪・大阪RUIDO → 6月17日(水) 開場18:00/開演18:30

4月3日(金)愛知・今池3Star → 6月18日(木) 開場18:30/開演19:00

4月20日(月)東京・渋谷スターラウンジ → 7月10日(金) 開場18:30/開演19:00

※振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。

また振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に
チケットの払い戻しをさせていただきます。
チケット払い戻しに関しては後日お知らせ致します。

THE Hitch Lowke