NEWS

【3/15(日)東名阪対バンツアー「Hitch the GUILD Dogs」」公演延期のお知らせ】

2020.3.5 Thu

【3/15(日)東名阪対バンツアー「Hitch the GUILD Dogs」」公演延期のお知らせ】

いつもTHE Hitch Lowkeを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、3/15(日)渋谷スターラウンジにて予定しておりました東名阪対バンツアー「Hitch the GUILD Dogs」の公演を延期させていただくこととなりました。
楽しみにして頂いた皆様、直前でのお知らせとなり大変申し訳ございません。

下記の通り振替公演での実施とさせていただきます。

【振替日程】
2020年4月20日(月)
渋谷スターラウンジ
開場18:30 開演19:00

※振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。

また振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。チケット払い戻しに関しては後日お知らせさせていただきます。

感染拡大防止のため、このような判断をさせて頂きましたので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

THE Hitch Lowke
株式会社パワープレイミュージック