NEWS

大事なお知らせ

2017.10.1 Sun

【お知らせ】
このたびギターの濱崎雄司が年内を持ってバンドを離れることになりました。2018年からTHE Hitch Lowkeは4人の新体制で、より強く熱く活動していきます。
今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

これに伴いまして、11/4渋谷eggman,12/29 梅田Zeelaは5人でのラストワンマンとなります。精一杯パフォーマンスする5人の姿をぜひ見に来ていただけると幸いです。

―――――――――――――――――――――――――
このたび年内でTHE Hitch Lowkeを脱退することになりました。
新しい世界に挑戦してみたいという気持ちが大きくなり、今回の決断をさせてもらいました。

メンバーや応援していただいていた方には
もっと上のステージに一緒に昇ることが出来なくて「ごめんなさい」と思う気持ちが溢れています。

それでも今回の決断を下した時に、
反対もせず応援してくれたメンバーにはとても感謝しています。

思えば19歳の時にTHE Hitch Lowkeに加入してからの7年間は僕の青春そのものでした。

たくさんの試練を乗り越えて、
たくさん感動して
たくさんの熱い仲間にも出会えた。

振り返れば全てが良い想い出で、
人生の大切な宝物です。

そして残されたライブも完全燃焼していきますので、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです。

今まで応援していただいて本当にありがとうございました!
今後は共にTHE Hitch Lowkeを応援する仲間であり続けましょう。

濱崎雄司
―――――――――――――――――――――――――――――

また、毎週水曜日21:00配信中の「楽屋裏!ヒッチトーク!」は、一旦、不定期配信にさせていただきます。